marrdayのブログ

ルアー釣りをメインにした釣行記

YouTuberと出会う

去年の10月にある沖磯に行った。

 

今日は、海が荒れていて思いの磯に上がれないとのこと。

 

 

とりあえず上がった磯でトップから攻めるが、反応がない。

 

ジグに変更してボトムを攻めると

 

坊主は逃れた。

まだ始まったばかり・・・

 

根魚を数匹追加したとこで、潮が止まり気配がなくなった。

 

天候が悪くなり、磯替えとなった。

その渡船でYoutuberが乗っていた。

その時は、気が付かなかったが、年明けに動画がアップされて気がついたのだ。


【マジか!】ハプニング続出の釣行【お気を付け下さい】#48

 

磯替えの時の画像に私が映っていたので、気が付いたのだ。

 

 

 

着いた磯は、こんな感じ🏝

あまり期待出来ないかも・・・・

 

Youtuberも同じ磯に上がっていました。

 

釣らないと釣れないので、とりあえずやってみると・・・・

来ました〜❤️

ちっこいのでリリース🐟

 

その後反応ないので、晩ご飯🍖

 

バーベキューして、エギング🦑

 

イマイチなので、寝る💤

 

3時ごろに目が覚め、なんちゃってクエをジギングロッドで・・・・

 

 

根魚を数匹釣れたが、20センチほどなのでリリース🐟

 

明るくなる前に少し移動して、ヒラマサ狙いにシフト❗️

 

 

潮が動いている時に、数回バイトがあったが、それだけでした😭

 

また来るぜ❗️