marrdayのブログ

ルアー釣りをメインにした釣行記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の地磯

// ヒラマサ狙いでこの秋に京都に数回通った 歩いて30分程の地磯がお気に入り❤️ // 結果は、ダメでした‍♂️ 先に書いてどーすんねん でも、ナブラが出たりバイトも毎回あって、楽しかったデス チョットわかりにくいけど、ナブラです 日によっては、こんなに荒…

スイス

// スイスに仕事で出張となった 気になるのがスイスでの釣り // スイスには、海がない でも湖がある。 ホテルから歩いて1時間かかるが、歩いて行ってみた‍♂️ 行く道中では、牛さん 釣りをしている人はいました。 直接取ると怒られそうなので、遠くからコッソ…

初三重

// 昨年末、三重県で初めての釣りを試みた 何故って・・・・ // 私の行動範囲で釣れていなかったのだ( ; ; ) ネット情報、三重が良いみたいだ。 とりあえず行ってみる。 ポイントがわからないので、釣具屋に聞いたが、釣れないとの情報 // ネットで調べた…

YouTuberと出会う

// 去年の10月にある沖磯に行った。 今日は、海が荒れていて思いの磯に上がれないとのこと。 // とりあえず上がった磯でトップから攻めるが、反応がない。 ジグに変更してボトムを攻めると 坊主は逃れた。 まだ始まったばかり・・・ 根魚を数匹追加したとこ…

フィッシュマン  ブリスト マリノ106MH

// 昨年は、ブログ更新してませんでしたが、 タックルを何点が購入しました❗ その中で、お気に入りのタックルを紹介します ロッド Fishman Brist Marino 10.6MH [rakuten:bass-infinity:10268685:detail] リール Shimano Calcutta conquest 401 【シマノ】20…

久々に書きます。

// 昨年は、ブログ更新出来ませんでした 釣りに行ってなかった訳ではなく、単純に釣り疲れで何も出来なかった事がホンネです // 今年は少しでも更新出来るように頑張る… さて、最近の釣果は、全くダメ 仕事も忙しく休みなし けど、正月は行きました❗ でも、…